ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔21〕ひとつだけ重要なことがあってそれに気が付いたんです♪ええ?それは?なんだと思いますか?これは世界を震撼させるスクープです。そ、それなら皆の前で発表すべきなのでは?わかってないなあ、あなたは・・・だから経済戦争に勝てないって僕は直感した。どういうことなんですか?僕は自分の見栄も外聞も捨ててこっそり親の座を降りた・・・それも金銭はそのままで。どういうことなんですか?それがそもそも違法なのでは?僕はあなたが考えているその先を実行出来る自分に即、、あの時点で気が付いた!!どの時点で?あなたが五右衛門風呂を子供たちに経験させたい親達は案外多いかもって発言したあの時ですよ。試しに言ってみましょうか?あなたが次に考えていたこと、発言までしなかったけどあなたはこう類推した。そこで上手く入ることが出来ないで軽い火傷を負った子供の失敗を、現代の親なら引率した先生に文句を言ってくるだろうって。なんで・・・私の考えていたことがわかったんですか?それが私達の恐るべき共通項です。私が今考えていることは?怖くなったが僕を見直しつつある。しかしまだ、怖い方が先だ!!マレはしてやられた・・・とそう曲解はしなかったのです。オーナーがなぜ、親子を替わったかが納得出来たからです。