ピーパー・ウーマンp345 無理からぬことだったんだな?ってベッチンの認識も持ち寄ることが必須だわ。どういうことなんですか?パイル糸をカットして羽毛を立てること、貴男も気が付いていると思うけど私はコピー機会社に勤める父親がいたのでも果物商を営む父親がいたわけでもない。全部想像の世界。でもなぜこの想像に食い付くのかしら?七つの宝石を持ってきたことが効を奏じ始めてきた。言っている意味は七つのカラーのことですね?ええ、普通なら多重人格で補おうとする人間の常識にまず疑問符を呈した。本当に多重人格の論争で済むのか?って。色は人物のカラー配色として又宝石として宛がわれこれから意外な展開に出る。しかしマレさん、肝心の天下獲りは一体どうなるんですか?私が欲しいものがはっきり分かったのよ、言うなればこの国は欲しくない。そ、そんなこと発言してもいいんですか?貴男と話している段階だけどこれはすでに発注、よく聞くのよ。すべての人々と関わる為にこの国だけの縛りを付けない。そして今はっきり思うのは私は誰に天下を獲らせたい?獲らせる?っていうとこの七名の中の一名。全員を当確視してない。それについては僕も賛同しましょう。いよいよ脆弱なwayに入るんですね?ええ、方法論の真髄を余す処なく発揮出来る。僕には何が?今の処は何もない。イイエッサー!!