ピーパー・ウーマンp341 昨日はマレさん、肝心なことを発言しなかった、ラストワン賞はどうなったんですか?ゲット出来たんですか?それが頭がてんぱってしまい今私の判断ではどうこう出来る問題ではなくなったのよ。言っている意味が解りません。イミフになったのは第二弾の登場なのよね、家族が一個単体でもいいかもね?って言い出して、それを彼女が担当して私はペア路線で追い続けるってことになって、考える時間が出来たことで一服も生まれた。こんな呑気にしている場合じゃない!!っていうのは親子ともどもあって、現〔うつつ〕を抜かし過ぎているのでは?っていう空洞に二人して迷い込んだみたいなの。どういう事なんですか?ミッキー&ミニーを買い占めてラストワン賞を狙う行為に対する申し訳なさがある。自然に最後に行き着いた人が貰えない。今さらそんなこと言うのも狡いって僕は反発します。これは貴男、経済が絡むことよ、まとめ買いすれば私の使えるカード限度額にも影響を及ぼしてくる。ああ、、、それなら分かります。マレさんは三月まではゆっくり家にいたい!!そうなんですね?ええ、四月から仕事に入ろうって思うの。家も売れなかったし、頼るべきは自分のworkしかないって。いいことです。その為に四番目のworkはある!!西嶌姫瑠の為だったのね?workは地球の元本にも匹敵のサイバックです。〔才が架かる〕