俺はあいつに陣中見舞いを昨日渡した。ブルガリアヨーグルトがセールで出ていた。それとコロッケだ。常温でストック出きる焼きそば麺が数パックは入るものも。そして山崎五個入りアンパンも一緒に渡す。焼きそば用ソーセージもだ・・・。定期健診が昨日でその帰りにスーパーに車で立ち寄った。すると、イヤガラセ??って目を剥いて怒るのだ。あいつが食いたいものが濱田食堂の焼きそばなどは露知らない俺で、こうカマしてくる。銀行時代の色紙にはこうあったわよね?女子行員たちがあなたに対して何をしたためて来たか?記念に残るというのに色紙にはこうあった・・・イヤガラセ沢山有難う!!って。ああ、こういうのもあったわね。沢山のイビリ有難うって。お蔭で成長出来ましたって。俺はグウの音も出ない。確かに俺は女子行員からは嫌われ捲くっていた。そ・れ・も・こ・れ・も銀行をもっと大きくしたかったからに他ならない。デルスカイは色紙=永遠の産物、次からは自重してね??ってことだろう。