ゴリラのようちゃんが短絡的にドジャーズになびいていった訳ではなく年齢に於ける厳密な路線が見えてきて、それに便乗したというわけ。さて・・・ダルビッシュ、カーショー、前田と並べると、一学年ずつ違う。一番上がダルで、次カーショー、そして前田で、1988年四月に前田は誕生。ほぼカーショーが生まれて一ヶ月経たない間だ。そ・し・て1989年というのは実は平成になる。ここから十年、1999年までがゴリラのようちゃんが気にしている世代でここが、希望を取り込めないとこの国は不安要素の尽きない国・・・という判定が付く。いかんせんゴリラのようちゃんにも1991年生まれの息子はいて授かって佳かった!!って今感謝している。彼が希望を抱ければことの全容も見えてくるからだ。新世紀生まれにはまだ選挙権はないし、ここは二千年代・・・若干、千年代とは時代背景が異なるのだ。もてるビジネスマンの法則・・・どこからメスを入れてもいいが患部はひとつしかない