水曜日がもてるビジネスマンの法則になったことでスーパーウィンズデイとケサボイしておきましょう。最初から勝利を設定しておくのです。ここで質問ですが、クローザーが出なくてもいい場合は負けているとき、三点差以上勝っているときと、大量点で勝っているときともうひとつ・・・あるんです。ここを煎じ詰めることで人生の綱領も読めてくる。キャロルは完全投手として九回まで投げたい!!それは九十代まで生きること?いいえ、九回を投げていても八回と何分の一で表示されるんですが正真正銘イニング九まで投げていたいな!!って最近強く思うようになってひたすら調べているんです。例えばあのときのドジャーズヒル投手のようでも構わないな・・・って。記録を逃しても彼はそれに匹敵するスタミナ感覚を会得した。それこそ延長跨ぎが可能な先発投手です。もてるビジネスマンの法則、継続よりも経験が優先稼働し、収めるときがあって、それがス・タ・ミ・ナである。