昨朝、ホセ・フェルナンデス投手が夢に出てきたんです。広いおうちのリビングに入れてあげて、喉が渇いたというので、冷蔵庫を開けてもいいわよ?って。そしたらこのリビングは我が家ではなくかなり、天井高くてどこかのタワーマンション?フェルナンデスは結局飲み物を選ぶでなく、私に笑顔で畳みかける。僕あなたのことを知らないのになぜ、あなたは僕を愛してくれたの?びっくり仰天しました。熱狂的ファンだった・・・って答えて、投手として最もきつかったことは?って質問したら、ストライクを投げているのに中々グラブに入らないって。ふ~~~んと答えながら思った・・・。彼はやっぱり天国で投球を続行しているんだなあって。もてるビジネスマンの法則・・・パワースポットとはその人本来が持っている引き寄せの磁気である