・・・だったらとか、・・・すれば良かったとか、タラレバ現象は巷でよく言われることだが、・・・だったハズなんだけどおのはずも入れないといけないかなって。ケサボイはハズラッシュ現象をケサボイしておきましょう。・・・はずだったんだけどな、どら~なんばいいよっとや?なんのことや?って。ちょっと長崎弁も加えながら、ハズナノニーを捉えましょう。去年あんなに勝ち数の多かったサイヤング賞投手ポーセラが今期苦しみあえぐ姿・・・これは去年のカイクル現象で、昨年良かったからといって決して今期もいいとはいいきれない、そこが勝負の世界の面白い展開で、ドジャーズの新星、ベリンジャーにも触れておきましょう。なんと、短期間にホームランを叩き出したヤンキースのサンチェスの記録に並んだというのいです。あのコーリー・シーガーさえも影が薄くなって、しかも年は二十一歳というからハンパない大物!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。覚えにくいなら トムベレンジャーで 覚えてね♪☆コーディー・ベリンジャーというお名前のようです☆