夏休みも終わり?いや明日が金曜日だからあさってもしあさっても休みになるのかな。キャロル達の頃は土曜日学校があってたから特に八月三十一日はせっせと宿題の完成にラストスパートだった記憶がある。小学校時代はやっぱりプールがお楽しみでそれを中心に夏休みの記録を付けた。毎日したためていないとお天気がわからなくなって友達と見せ合いっこしたし、日記と一緒に補完の勉強の方も急いだ。キャロルは田舎の小学校だったために夏休みが特別勉強!!とはならず夏が来るたびに泳げるようになる!!は結果、完成図には至らなかった。小さい時からやはり天性や苦手あって泳いだり走ったりは全然上手くない。それがここまで大リーグに魅せられたことが極意かもしれない。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。1937年の 記録と並ぶ 俺冥利!!〔八月だけで打ったホームラン数がとうとうこの年の記録保持者と並ぶ・・・スタントン砲〕