これから、世界は混沌として、壮絶な場面も、想像される。自分たちだけが、安穏としていられる・・・っていうこと難しい想定外の世界壮絶が予測される。そういうときに、機転の力、そして、対峙する力、折衝する力、意思疎通の力を求められているんだ。昨日ね、ワンナウト満塁ってとこまで、プライス投手、追い込まれてね、あのオースマス監督、みずからマウンドに行って、声を掛け、確認したんだね。誰もが、勝利投手の権利持ってたから、交代だ!ってそう思ったが、しかし、続投だったんだ。この情景は基本になるから、エリートがどうあるべきかのね?では、キャロ源水、ルビー放出お願いします。みずからが マウンドに行く 必要性ぞ 伝令は響く 彼のこころに〔彼とはプライス投手〕