ヤンキースがなんか元気ない。昨日もチャップマンがヒットを連打されて、新しい選手名をキャロルも覚える。中々このチームがテレビに映ることは少なくシカゴ、ホワイトソックスだ。しかし一試合でも観ると選手の名前を相当覚えて乙な気分になるし、天下のチャップマンから軽く打って出ることが出来る選手が数名いたことが驚きだ。打率一位のガルシアだけひとり低迷していた。幾らタマが速くてもキレがないと運ばれるという。そういった意味でチームの状況は思ったより悪いのかも知れず、ヒックスがDLに入り替わりに戻ってきたエルズベリーの笑顔はフィールドに架かった虹のように清清しかった。まだまだ若いエルズベリーだ。レッドソックス時代のような華麗さはないにしてもやはりヤンキースの顔・・・というイメージは強靭だ。それとトレイエスわ~欲張って二塁を目指しアウトになったことが惜しかった。一事が万事に繋がる。しかし裏を返せば足に自信がある証明だろう。二塁まで走るべきか、一塁にとどまるべきか?ここが運命の明暗を分けるのだ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。二塁まで 行けると思うも 運の内☆内に打ちが架かる☆