とてもじゃないけど魅せられたブライス・ハーパー選手の守備力でどんな打球でもお茶の子さいさい、これをベンジャミンシャトルしておきましょう。この選手が小さい時から訓練して野球少年だったことも寄与ですがもっと重要なことにも目配りしているのではないでしょうか。今日ハーパー選手の目をじっと見ていたんですが美しい瞳・・・・。もしもあれが女性の眼差しなら一瞬に男を落としてしまうそういう魅力的な澄んだ瞳。そしてその双眼に秘める激しい闘志です。バットを叩きつけるなど今はありませんからあの映像こそ貴重かも?って。そしてキワメツケはフェルナンデス投手のホーム初勝利で、去年はこのホームでの連続勝利の記録を作ったマーリンズ生き神様とも言える救世主です。才能の塊と解説者の方が言っておられて、この解説者の声を聞いていると、声優になっても成就したという甘い声持ち主なんです。武田さんですね。そして村上解説者も頭脳いぶし銀でいいですよ~山下解説者は各投手の若い頃、駆け出しの頃の裏話してくれて面白いんです。今週のキャロ押しプレイは青木選手のでっかい打球に食らい付いて転んでヘルメットもクローブ何もかも取れてしまい、それでも必死に追い駆け素手で返球してきたエルズベリー選手。あの闘志ですよね?