このコーナーはショットセンかショットハイ・・・俳句や川柳の線引きは難しくてそれでもキャロが題材にしたものに我が家の玄関の車庫入り口の槿・・・この美しさはただものではなく、その花は散るときにとっても大袈裟でクビがカクっと取れてしまう・・・でも気になっていた。潔白という題材で詠んだりして・・・。しかし予知句という見方で追っていくとパククネ大統領の名前にこの字あるんですね~韓国をキャロル身を粉にして応援しています!!そして逃げの一手で自分を過保護するこの大統領にカツを入れないと韓国社会は世界から見放される瀬戸際にあります。もう一回、この槿を詠むことがとても大事!!って。ほなあショットセンお願いします。我が槿 姫の権利を 発動せり〔私は高級な女性なのよ、プライバシーが大前提で公人ではなくそもそも私人なの!!〕