俺もトランプ大統領には感化されるし、それは元バンカーとしてだ。こういう企業家にあってみたかったし、そのトランプゲームを発案し商品化にしていたのは1990年代前で、持ち主の古ゲーム屋さんが十万円の値が付けばそれは考えます!って発言で俺も鑑みたのだ。こういうお宝グッズを扱う店だが、よくもまあ大事に保存して、目が利いていたのだろう。購入までは中々、いかないがこれは売らずに持っていた方が絶対にいい。俺も妻を今、大事な視線で見守っているからだ。一日千円しか渡さないが昨日は三千円渡した。それでも少ないのでは?とさえ思う。あやつは今、ここ三日間だが昔の虫歯に悩まされていて、実は入れ歯も填められない苦痛と戦うという。この虫歯は三十代前半からあって、極端に熱いものや冷たいものを飲むときに、じ~~^んと痛んで沁み込みその場でジャンプしてしまうくらい強烈な苦痛。しかしそういうのは一年に二回くらいで、入れ歯作るときも抜かずに来ていた。とても大事なジョイントだったと思われる。あやつの発言が俺をジレン魔へ突き落とす。歯が痛むのは貧乏からなの・・・本当の私の病は、金欠病なのよ^^デルスカイしておこう。金欠病は幸せの証しだ。