久々にケサボイいきまひょか~レベールです。ベールが掛かっている最高レベルで、それが見えないのは無尽蔵のレベルだから・・・。今日は西嶌キャロル塩ブログで、これからのキャロルに範囲限界というものを設けたいなって。どれもこれも話題には出来ないし、それこそアタマウチ状態。手を広げ過ぎるとろくなことにならないからです。キャロル滅多に政治に感動することはないんですが、この石破さんだけは別でこれからもどんどん応援していきたいなあ~って。全国セミナー頑張って下さい!!そして従来から応援していた小池さんも応援していきたい!!今情報の操作に掛かってしまっている。もちろん橋下さんもこの国起動に欠かせない。いい国を作っていくために女子だけを優遇しようとする東京大学にはシゴク残念です。女子こそ最高に恵まれている、そのことにすら気が付けない今の頭スタンスにみずから覚醒する、自分から気が付く自努力を作動して邁進しましょう。そして大統領のお給金は要らないっていうドナルド・トランプ~~~益々好きになりましたがねん♪どういう生き方すればそうなるわけ~~アメリカが生んだこの大偉人、自身の不動産業をそのままゲームにしちゃってた!!そして若き日の春川さんに是非トランプ氏と握手してこい!!と促した人物こそスッゲ~~近未来を予測していたということなんですね~