成人男子の結婚に一石を投じた三原じゅんこ議員の結婚。それを公私混同というのはマチガイでハヤトチリと俺は逆に絶賛する。しかしながら将来も一緒に永遠にいるか?というとそれには沈黙を選ぶ。結婚離婚は交互にサイクルしやすいし俺は昨日テレビを観てびっくりした。二人の女優が転進してスナックで顧客相手にはっちゃけているのだ。ふたりとも年は重ねてなお元気。しかもフレンドリーな接待で一回是非いってみたくなる。元女優のこのお二人にしても三原議員にしても縛られていない。既成概念がないのだ。だから我々におおらかなスタンスを投げ掛けることが出来る。そしてもしもうちの息子が・・・って考える。五十歳過ぎた女性を妻にします!!って連れてきたとき。そういう場面絶対にないと誰が言い切れるだろう。デルスカイしておこう。ジェネレーションルータムだ。