ルビー・ウーマン《ロイヤル・ボックス編》〔157〕昨日は小倉時代の周辺の事情を知りたくて、シゲルちゃんと話していてとんでもなく素晴らしい話に遭遇してしまう。なんとイトウズ遊園地の話!!ここの目と鼻の先に九銀独身寮があったというのでびっくりします。ちなみにその頃シゲルちゃんは支店長代理。飲みにいくことは上司とふたりが多くてこのときの月股支店長にゴルフを開眼されてます。嬉しいのはキャロとシゲルちゃんが結婚して福岡にいってすぐ、上司である玉井支店長がキャロの実家を訪ねてくれていたことです。なんという快挙でしょう。実家へは銀行お抱え運転手同行でさっき出てきた人物。しかし玉井さんは三年前に亡くなっいて密葬だったのか九銀メンバー日誌にヒニチ記載まではないのです。キャロルはこの運転手とウォーキングで出会った朝、玉井上司の行いを聞いて同日であったゆえに驚愕に引き込まれてしまいます。なぜ、キャロルが小倉へいった時節にシゲルちゃんがそこにいたのか?しかも彼はよく通っていたというのです。旦過市場、歓楽街・・・。まさお君がドラム修業でいってたアミドパリは知らなかったけど到津遊園地、シゲルちゃんも一回だけ足を運んだというから忙しかったんでしょうね。家はまさお君親戚の一戸建て。キャロルとまさお君は真っ先にこの遊園地に招待されたんです。