イビキストを購入するように家族から言われているが、そんな高いものは買わないでいい!!ってまっこうから反論するシゲルちゃん。高くもないわよ!って家族は必死攻防する。いびきで被害にあってる人には安いもんよ!と。シゲルちゃんは鐚一文使ってはいけないと厳しい口調で、キャロのイビキがとんでもなく恐ろしいことを知る彼がなんで購入を阻止するか・・・虎口の愛に満ちているのだ。自分の母親のイビキを色々言うな!!甘んじて受けろ!!という・・・ケケケ~~何時からそんな仙人みたいな台詞を吐露するようになったんだろ。やはり仙人性が並ではないのだろう。キャロルは最近、腰と不眠症が関係あることを知る。こんなキャロでもイビキをかけないくらいに眠れないことが二ヶ月に一回くらいあって、それが腰と関連していることわかる。つまり寝造をいくら替えてもしばらくして目が覚める・・・腰の下に枕入れて少し高くして寝たら、治った~~みんなも試してみてね♪