日付けは今日だが、深夜番組延長で観ていた。この四人に囲まれたらキャロルは泣いてしまうだろうって思った。記憶障害が進んでいてうまく名前は言えないが、司会者は今田で、東・・・も出ている。そして蛍なんちゃらとその相方。このふたりはアメトーークでお馴染みの司会者だ。本能Zが面白いしスリリングなのは名古屋でしか話せないという名目がいい。キャロルが名古屋駅でかつて、息を呑んだのは前も話した。夜行バスまではまだ、七時間以上あったのにびびり屋のキャロは控え室でずっと待ったのだ。三年前の六月二十日くらいだった。なぜ、どこへも行けなかったか?というと近くのコーヒーショップまではどうにか行った。そこでの景色にたまがって心臓覇列に追い込まれた。建物がハンパないおしゃれ、でっかさ・・・。昨日も美容師にあれこれアタマやってもらう番組内容にまたまたこころが出血しそうになる。美容代は七万以上なのだ。それは有名美容師だからわかりもする。しかし長崎にはないだけにびびりあがる。蛍ナンチャラさ~~ん、なんか俺にも言わせろ!?って言ってもいいんだよ!カワイイし~~!!グッズが欲しくなる。彼の頭の揺れる人形だ。MLBにはあるんだよ、頭だけ揺れる人形だ。