ぼ~らお=う西嶌キャロルサンデーモーニングニシカイの、ハジマリハジマリ~~夫婦が全く別の考え方のときもあれば、夫婦の意見がピッタリ合うこともありそこが面白い!って思うんだ。人生のパートナーの意見ってとても大事で、昨日ね、次女が言うんだ。三匹の豚の映画化が見たい!って。木の家はすぐに壊れ、確かレンガはずっと長持ち、そういう三匹の豚が家をそれぞれ建てる童話で、キャロルはすぐ自分はあの三匹のクマが好きなので、クマのマチガイじゃないの?って。一度世に出たものでもまだ、息を吹き返しリメイクされて世の中に出てくるとそれなりの凱旋することもあって、そういう懐かしいし不動のものをみんながこころに描いているんだな・・・たとえ、アラサーになろうとしていても・・・って。自分が三十代に突入っていう近辺のときは?今も懐かしいんだ。ラビリンスっていう映画だった。それを見た後、ずっとあの湊公園で鳩と遊んでいた。あの頃のキャロルは無一文だった。今はどうだろ?お庭にハンモック?そして雨が降ってもそのハンモックに寄りかかれるには?工夫ややり方を考えているときがいわば、人生最良の日なのかも?って。