クレーマーシゲルちゃんの当たり気茶力ハジマリハジマリ~~三泊のはずが十泊にもなってきっとシゲルちゃんは怒っているし腹の虫おさまらない状態で帰るのコワイ~でも怖くてもぶつかっていかなきゃあね。今回金銭的に追い詰められてキャロ思った。こういうコンビニスキルを持つキャロルが一日目から働くことが出来るっていうシステムだ。一日働きその日に給料支給。こういうシステムも大切だなあって。日当日払いって奴。以前ならシゲルちゃんは毎月数万を十五日には振込んでくれてた。しかしある時にがっつり自分が握るようになって・・・。孫が次々誕生で彼の思いはわかるけどキャロルはそれだけではないと思うんだ。つまり年収三百万をはるか下回る下流老人の行く末を週刊誌が書き過ぎた結果。なんでも紙媒体なら信じちゃう彼の場合、特にきちんと名のある週刊誌だった場合彼が記事を丸飲みしちゃった可能性ってのは否めない。だからそっとしておいて欲しかったってのキャロルにはあるんだ。問題は将来年金手にすることが出来ない若者でしたためるべきは他にあったのでは?って。キャロルはもはや一丸となって!!なんていわない。そういう語彙システムが国をナーナーに持っていくからだ。たったひとりでも勇気ある発言出来る人のほうが意味価値あるんだ。だから政治家諸君によく考えて欲しいのはそのアナタたちの年収なんだよね?世間常識からは遥か乖離している。収入に見合う仕事しているのはほぼ数人しかいないんだよね。民主の岡田さんは一番、影ひなたなく頑張っているって思う。そこだけはハッキリ言えるだにゃにゃ~ん♪