いややわ~起きて玄関開けたら雪世界。えええ~ここはナガサキだべ?どうするねん、今日は朝も夕方もセブン。なんでやねん?でも朝の場合救われるのは九時からだから少し時間の余裕あるねん。それでも夕方からの長与やばいかも・・・このまま雪が止まないときはあとからオーナーに断りの電話かけようっと~ほな西嶌キャロルコンビニ凱旋日記ハジマリハジマリ~そういうこと、数が違うってこと三パーセントしかないっつ~のに、キャロルが入店の日になんとベンダーさんが滑って転んで弁当二個を自分で買ってたんだ。弁償なんだけど、その一部始終自分の横で起こってたのに、キャロル馬鹿。検品終わりました~異常なし!って。店長は当然顔が青覚める・・・あ、あのう、でわ一緒に検品しましょう、この弁当あたりでしたかね~ホラ!二個違っている・・・でしょ?は、はい!申し訳ございませんでした~。本当にこういう迷路ってのがトキドキ起こる。みんなも厳重注意ね~