ぼ~ら王~久し振りいってみました・・西嶌キャロルコンビニ日記ハジマリハジマリ~氷河期を越えた夫婦の会話ってのは絶妙で、そういうコンビニにならなきゃあ!!ってふと思ったんだ。資金繰りや本当に心身ともに萎える事件勃発で、もう店を閉めてしまいたい!って真剣に悩むオーナーの姿。どこでも一緒なんだ。そういう経営者たちが相談する窓口みたいなものやサイトも必要だと思うんだ。夫婦ってフシギな縁で結ばれる。昨日やぶしと大喧嘩してすぐさま仲直り。和室であってる新釣り馬鹿日誌を観たい一心で、番組一緒に観ようよ?って。大リビングはムービープラス二十四時間ツケッパ。チャンネル替えることが不可能なんだ。キャロルまたまた感動~社長は一社員と仲良しでいいのか?これまで出て来なかった題材なんだよね?