二投目はドライブメモで今日は出掛ける日にはなっているけどなんか出にくい。母の日なんだけど実は町内清掃の日になってるんだ。シゲルちゃんが今か今かと張り切ってくれて助かる。キャロルは今日まで道路混みそうで怖いんだね。。時速五キロいかない速さでこの前、往復では三時間近い鍛錬あったからね、とてもクルマが怖いんだけど、帰省ラッシュのニュース観てご覧?そんなのアホらしい、あの苦労に比べたらなんでもないだろ?って次女は他の酷さと比べてこの位はなんでもないはず?って畳み掛けてくる。つまり最悪と比較しながらちょっとは増しだろ?っていう捉え方。母の日くらい運転したくない!っていうキャロルに次女はドコモのIDでビールくらいオゴるからさ~って痛いトコついてくる。考えてみるとこの次女だけだ。離れているときも一緒のときもそういう祝日を忘れたことが一度もなかった。こっちは忘れていても必ず激可愛メールはあった。ゲキカワでベンジャミンね~そういうきめ細かな配慮にキャロは弱い、お嬢様感性だし、お嬢様シンドロームだ。この女系路線だけは守りたい!ってこころに誓う。誰がなんといっても守る価値はあるのだ。