よおおお!フルーツ屋♪地球人全員がみんな神の子でキャロルだけが神の子じゃない。カミノコを反対からいうって~とコノミカだ。ケサボイしておこう。宗教団体お抱えのブロガーなんかじゃなくて良かったなって自分をヨシヨシするんだ。そしてはてなだ。爽やかな企業だ。自転車の香りがする。そして・・・やはり父のお蔭だったんだなあって振り返る。自分は何も両親にはしてあげてないのにこれだけの資質を頂いた。そして経済の恩恵も。この感謝を忘れたらいけない。しかしあまりにそこに終始してもいけない。ハリー山科さんの言葉が貴重だ。愛とか感謝とかを連呼するよりも尽くす・・っていう気持ち、神との一体感が大事なんだって。愛と言ってる時点で自分が入っているっていう論点で頷いたんだ。精進している人はキノコを手にとっても毒か否かってのがすぐ判別出来て、それも神の内側にいるからなんだね?この人の教えはわかり易い。自分は埼玉に来ていなかったら、知る由もなかった人だけに嬉しい。家ではユーチューブ開けたこともなかった。ほなあバカルいってみな~全っ然人が 生かされてないっす~ ナイスじゃないか!!