よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはプロ一式だ。プロ意識欠如しているプロが多い中、どうだろ。プロ一式がもう整備されている面々をケサボイしておこう。バニラヨーグルトなんかもその位置確保。赤ちゃん用のヨーグルト出してもいい。京都の企業はおいでやす!キャロル総帥が京都弁も今勉強しているからだ。おおきにどすううう~~プロ一式持っていれば、なんの部門であれ、世の中に打って出ることが可能でユーティリティープレイゾーンに突入したのは一般社会も同位かもしれない。新種の発明でこれから名を馳せたいっていう人間はここを起点にするとわかり易い。自分が百円ショップで何を売らせてもらえる?ってこと。キャロルはコロッケなんかも考えてる。油に揚げると出来上がる、コロッケロちゃんだ。コロッケロっていう通称だがみんなの思惑は?大リーグカワヤナギが多くなってマゴマゴしていられないのは理由があるんだ。実は去年は大リーグ、年間162試合っていうが、キャロルは四分の一しか観てない。つまりその四倍を今年見ることになる。それがキャロルをこうしてラッシュに追い立てているってわけ、去年はジョイフルやセブンでバイトしてたからなんだ。ほなあバカルいってみなあ~俺様は ぶれない金の キンブレル