よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはアバターの笑窪・・・これはアバタもエクボという男女が恋に陥ったときに発生する現象だが、アバターのエクボっていうのは製作者やパソコンの技術者がとても嬉しい企画もらったときにこう総称しよう。パソにはこころが無いとかパソが子供の教育ダメにして今日があるのだ!と断定された時代だったからだ。過去のことだ。最も恐ろしいのが人間。この地球上で武器を使用して殺し合いをする動物は人間のみ。もうサバンナでライオンは強くはなく絶滅の危機。大きなクマだってそうだ・・・ほんの数頭だろう。訳もわからず人々のいる村へ来るのも餌を求めてだ。人類は人類そのものを滅ぼすかもしれない最も恐るべき懸念ある哺乳類。しかし・・・希望も大きい。化学や科学、生物分野、そして文学、音楽、絵画、彫刻、・・・人間の英知が愛を紡いでいく。この大きな流れを聡明な人々は逃さない、より堅固な糸で結び直す力、判断力を持っている。もしもそのお手伝いを出来ればニッポン人としてそれ以上はない。東京オリンピックだ。キャロルはこのブログ部門でそのときには自分の意見を堂々述べたい!今はそれこそ大リーグで勉強中。これもかなり勉強になる。ほなあバカルいってみな~~ホームラン 出たのに汽車が 走らない☆ホームランが出たらみかん積んだあの汽車走るはずなのに・・・アストロズにシゲルちゃんガックリ☆