サファイア・マン《緻密な男編》〔74〕生年月日が公表されてない場合、その人の動物占いのキャラもカラーも知ることがかなわない。これは打撃で公表している人々はキャロルにとってとても助かります。神の内にいるといってもいいでしょう。こんなご時勢、暗いニュースばかりなときに、この動物占いだけがキャロのこころを癒しうるミックス♪ジュースで最近調べたのが、ハリー山科さん。ごめんなさいね、動物占いが気になって思い切って調べたらオオカミ、しかもオレンジなんです。同じオレンジグループに脇田大佐いますけどこころ強い!!しかも宇宙から来た火星人かもしれないキャロル。壮大なロマンに胸を踊らせる。でもちょっぴり不安もありますよね。キャロを迎えに来るのでは?宇宙船に乗ったそういう人々の説得でもキャロルは耳を貸さないでしょう。だってこの地球大好きなんだもん!!昨日はソフトバンクの王会長のお蔭で長い間未解決だった語彙が解けました。一緒くたです。ごちゃまぜになることですがキャロ一色たんって誤解してたんです。同じ色に薄めてしてしまうことだって理解してた。王さんの語彙能力に参ってしまいます。記事ではこうあります。…野球賭博と一緒くたにされているのは・・・って。くたがはっきり何を示すのかまたまた興味湧いてきますね、ケサボイしておきましょう。ホンマ文言〔もんごん〕です。本当の意味価値がわかるセンテンスってこと。今回王貞治さんを益々見直したキャロルです。