今日一日何も食えないってのは、とんでもない誤算だが法則を発見しているのでそこで喜ばないといけない。これまでなぜ、ダイエットに失敗していたか?とうとうダイエットの早道、ハリー彗星ならぬスリム彗星を発見した。〔同日にユーチューブでハリー山科さんを発見でダブル発見だった〕御飯を減らしたり油分抜いたりと品目ばかりに目がいってたが、要は金銭だったのだ。四百円以上は買わない!っていう縛りだ。確かにきつい。やせている人、病気がちの人は決して真似してはいけない。総帥は立派な数字で三十五なのだ。体脂肪率がこれくらいあるから平常心でいられるし、今日も恐らく我慢出来る。ケサボイはケサボーイの反対語になるからフレッシュマンは気を付けることだ。クソボーイだ。そしてもうひとつ。土地開発総帥をデベロッパーというが、タベロッパーというのを設定しとこう。食い物の達人たちだ。我が国を盛り上げ、食や栄養、健康、そしておもてなしで、百花繚乱をデザインする頼もしいクリエートたち。ほなあバカルいってみな~何を言っても 糠に釘っすよ~ お盆があるだろ?