この携帯の設定が自分では変えられず、何度か時間の間違いを起すんだ。PMがついてて、それが見えてなくて、たとえば五時になっているのにお昼の三時だと思っちゃう。コンビニがお昼の三時は統一して十五時。その捉え方で徹底しなきゃいけないからAM付PM付きってのにまだ慣れ切れなくて、バス待っててもPM五時なのに夕方なのにお昼の三時かあって誤ってしまう。ここもニッポンの盲点かもしれない。午後十二時から一時間過ぎたら十三時、十四時と進むほうがコンビニックだ。しかもAMPMが省略出来る。別に締め出す気ではない。そういうのやこういうのもコンビニ時計に慣れた自分のチックタック。本当は自分にこころの自由がなかったのかもしれない?って。健美の湯の極みともいえる別府の湯で旅の恥をかき捨てる・・・。ああ、北関東にいながら九州のお湯に浸かっている贅沢、いつかはしみじみ思い出すことだろう。ケサボイはママゾン。世界を股に掛けるママという名前の怪獣~ほな火事場からね~湯船美脚 この匂いこそ 九州アマン〔美しい女性はアマンだ〕