毎日お金が減っていくので数えるたびに不安になる。やっぱり旅は余裕ないと身もこころももたない。こんなときにもびびり屋さんの性質があらわになる。バスに乗らずともサンシティにいけばイオンにいけば図書館ある!って思いきや昨日は書籍点検日で休み。なんか残念だった。キャロルは相当に歩いている、一キロや二キロどころではなく歩いている、そしてローソン見つけたら必ず買うスムージー。昨日はまた違うタイプ。これを飲んでいれば大丈夫!!っていう確約がヒトリデに取れるんだ。最初に飲んだのは大宮駅のナチュラルローソン。そこではカウンターの前のホワイトの薄い石板を敷き詰めた見事な芸術壁に息を飲む。それに呼応してかリッチなレッドを購入~三百五十円くらいだった。そしてローソンでは必ずスムージーを手に取るようになるんだ。これまでの飲料よりも目を引くのはネーミングのスムージーにあるってことかな。自分の体を良くしてやまないこのドリンク凱旋わ~暫く続くし細部波及もこれからだ!!