娘のケイタイは止まっている。二十五日までのハガキはじゃあ一体何だったのか?とても恐ろしくて、やはり来年はAUかソフトバンクに替えようと強固な気持ちになるし、とても赤ちゃんを持つ人々は持てないと恐れ大きく決心になった。ブラック企業とはこういう会社を言うのだ。これにレアを付け加え、ケサボイしておこう。レアブラックだ。夜中三時五十三分に娘からメール来ていて、まだ止まってないって。しかしこのあと数分もしないうちに・・・惨事は起こるのだ。ドコモにはこの一家、ここまで何百万もツイヤしていて、このアリサマ!!早く来て~~孫正義様!ってキャロルはこころの底で絶叫を馬の雄叫びをヒズメの音を上げる。ひひ~~ん、ひひ~~ん、あああ、キャロル動物占いペガサスやんか~人様待ってないで、自分で飛べるし~~ほなあ火事場の馬鹿力お願いします。タイムシェア 時計が止まっては 出来ませぬ☆時計止める奴はキャロルとは組めないわ~☆