やっぱりネカフェいいね~ホテルとは違った美味安心感があるんだよね。ビミアンでケサボイね~ホテルに泊まりたい気持ちは大いにあるけど人生の自分のいる場所は?そう・・・年収が三百万円台の立ち居地。ひっくり返ってもホテル常伯というわけにはいかない。この部屋のパソコンはKとエンターキーが動き緩くてかったるい。部屋だけまた変わるかもしれない。それでも端っこっていう立地がいいので部屋変すら迷うんだ。住めば都っていうけど人生にそれって重要だと思うんだ。このパソコンの状態と比較すればこの部屋の安心感の方が優先順位が上で、それは取りも直さず、住居っていう定位置をネカフェが持っているという確約なんだと思うのだ。そして安心なのは駅隣接ってこと。これをエキリンでケサボイしておこう。ヴァリエは新越谷だけではなく他の駅にもあったんだね?びっくりキャロだった。ほなあアメリカ幕の内いきまひょか~ヴァリエには ヴァリエ独特の ルミネには それ自体が発する ビルディング魂あり☆魂はこんと発音☆