ルビー・ウーマン《復讐の館編》〔62〕このコーナーが現在を描くことになり、キャロは安心しています。9月8日がはてな一歳の誕生日で、ネカフェでの誕生日が、この博多バスセンターでのポパイ。これが、10月18日。この40日間もの間、キャロはずっと、パソコンを友人にもらって、福岡マンションに取り付けてもらえないか?って、自分中心なことを考えていたのです。レンタルパソコンがあることを知り、料金を検索したりもします。当分はネカフェで済まそうと、先に娘たちは、笹丘のダイエーへ。キャロはブログ更新に一時間くらいを掛けて書いて、歩いてダイエーに到着。でもすでに姿はなく、キャロは血眼になって、探し、とあるトイレが開かず、ロックがかかっている。あの地下の大食堂フロアのトイレ。守衛を呼んで、彼女が具合悪くて倒れているとばかり。するとそこは、モップの棒で、開からなくしてあり無人だったんです。あれから、キャロは狐につままれているような自分と相対していたけれど、今回娘に会えた!!そのことがまず奇跡なんです。