さっそくのスターありがとうございます!!キャロわ、やり方わからなくって、いつもお返しできなくて、ごめんなさい。とうとうきましたね~オニール大尉の米日短歌が・・・。今朝は頭がまだ、混線中~だって、こんなにお気に入りな場所が奇跡のように見つかり、バスで、来れる!!っていうこと。ここなんだよね~宿ちゃんに迷惑や負担かけたくないし、見つかるわけがない!っていう思いが翻った後の驚きって、結構、興奮が長い・・・。これは新発見です。ここは、宿泊も一泊1600円で出来るようで、一回体験したいのだけど、いやあ、駅が近い、エキチカっていうの、キーワードですよね?このネカフェで、不安あるとしたら、眠れないくらいに音がするってとこ。キャロが、仮眠用のうさぎ小屋を考えるのは、ネカフェの無防音なんですね、ここが、解消され、天井があれば、安心かなあって。だって、隣の人は観ようとすれば、こっち、見えなくも無い。危険もあるってこと。オニール大尉はペンションを推奨します。ではアクアマリン放出お願いします。現代の 社会のひずみに 居る苦悩 ペンションタイム イクスピアーリエンス