よおおお!フルーツ屋♪ケサボイは新三無主義で、六日生まれのシルベスタ・スタローンと十六日生まれのキャロと二十六日生まれのステイサム。この七月戦線での世界布陣。クール女子の先頭にいる娘はかなり絶対温度低い。今はクーラーを消してちょうどいいとまだ暖房には頼らない。それでも赤ちゃんへの気遣いは要る。キャロルが編み出したのは特大やかん二個を沸かして種火でずっとアッタカ霧を絶やさないのだ。これでひとまずヘヤオンこと部屋の温度維持。メッポー湿気は上がるが大加湿器があるようで喉がここちいいのだ。うちは電気代節約でこうして攻防だがこれが雪が降るというホワイトクリスマスになったら攻防も変わる。次女も暖房をお願いします!って言ってくる可能性高い。彼女は毛布も自分は掛けないし野獣なのだ。しかし赤ちゃんには可愛いケット被せている。ニンゲンの赤ちゃんだという認識でいるし九十五パーセント自分の手で育てる。キャロを頼るのは風呂のときだけだ。ほなあカージー息巻きまひょ。さあみんな ホワイトクリスマスで はっちゃけよ~♪