自分がひとり暮らしをするならこういう可愛いモノたちで空間埋めたいな!そういうもの一杯大塔イオンで見つける。先週だった。可愛いのなんのって。スイーマーっていうブランドらしい。キャンデイ入れる容器が可愛くて欲しくてたまらない。でも我慢した。今の処、娘に出た子供手当てを借りている状態なのだ。どんなに欲しくても我慢しないと。キャロルがひとり暮らしするとなったら電池で付くハートのランプは必ず揃える。停電のときに役に立つからだ。そういう可愛いグッズ、ひとり暮らし用のお店への思いは尽きない。この雑貨家でそういうプランを実現出来るかもしれない。どんなものを置くかと言うと・・・やっぱり筆記類、鞄、バッグ、コドモ服、そしてクッキーだ。沢山のお菓子を食ってきてやはり手作りもいい。しかしどうだろ、手作りはコストが高い。それよりもあのローソンのドーナツだ。そういうものを揃えてみたら客が喜ぶ気がする。みんなの欲しいものは想定外の場所や棚にあってクロス模索するのもオモロイヤンってなった。