優れたニートが国を動かすほどの力があるとは参ったな・・・ていう実感で次女がいうにはニートの基本は睡眠にあるというのだ。その内容が優れていればいるほどに脳は闊達になり新発想がどんどん浮かぶというのだ。こんなことしてはいられないぞ!!強い発奮を呼び起こす。コンビニに勤めたことも彼女の脳を闊達化に導くのだという。先輩からしこたまこういわれたと言う。商品に付いているセブンのマークが中央に来るように並べてよね?って。彼女は何度もその通りにしながらセブンイレブンのナナの字が真ん中に来るように並べ直したという。そういうのやこういうのが実を結びそうだ。どういう並べ方か?っていうと雑貨家の場合ランダミックが基調だろう。誰もが自身で触れてそれを違う場所に置き換える、それが自然の生業。きっとこのセブンイレブンでの修業がモノをいう。今度はナナと言う字を真ん中にせずとも顧客がしてくれる。これってどこで購入?ってみんながメモしてくれたりすればメッケモ~~ン。いいな、いいな、ドライブメモで、みんなが探して来てくれるお店になれるように!!開店日はシゲルちゃんの誕生日くらいかな~それまでに可愛い部屋作ります~