pp816

 昨日のミヤネ屋見てた?ああ、僕観ていました。マレさんはその前に、ヒッチコック監督のめまいを見ていましたね?ええ、結局最初に亡くなったのは奥さんだったの?じゃあ、夫による妻殺し?そうですね、そして二回目に塔から落ちたのが奥さんの役目を果たした恋人。頭こんがらがってよく分からない。もう一回見るべきですね?ええ、こういう推理もの、むちゃ苦手なのよね~~ジェームズ・スチュアートがカッコイイですよね?ええ、キム・ノヴァクも・・・。美しいのなんのって。それでミヤネ屋の話に戻しましょう。実はね、凄い大阪弁を昨日奪取したのよ。何ですか?ほっときなはれ!!あああ、吉野教授の言葉ですね。あたし、脳天直撃を受けた・・・。確かにこの言葉・・・長崎弁で言うと一体どんな言い方になるんですかね?やぐらしか・・・でしょ?あああ、そういう展開ですね。やぜかでもいいですね。ほっといってくれ!!ほっといておけば?っていうのは長崎弁では中々浮かばない。コレっていうのが。ああ、ほっときんしゃい!!かな?でもきんしゃい自体余り長崎では今は使用しない。やっぱり大阪弁の方が映える!!不思議ですよね~~特に吉野教授が言うと、キツネうどんも絵になるしすべてが動き出す!!しかもバックトゥザフゥチャーの2030版をすでに予測してるの。こ、これには参ったわ~~じゃあお願いね。至る処に リチウムタクシー gotothe2030☆凄いのは自動運転で来るタクシーで任務終えたら次の人の元へ向かう、現実味が今すでにある、ってことはガソリン&マイカーの時代が終わる?☆