トリマ近々の日曜日は断ったがその次の日曜日もその次の日曜日もずっと断りたかったのにそれが出来ない。オーナーの顔を見ていたら情けが湧いてくる。指も傷だらけなのだ。ピアノ弾きの手ではもはやない。そしてその傷テープの痕が残ったままの指を見ているうちにケサボイだ・・・。伴奏庫星人だ。ピアノ弾きのこころを残したまま、傷テープ痕を一杯残した逞しい両手でコンビニの荷物を取り扱う番倉庫星人のこと。どういうわけか、うちでは傷テープのことばんそうこって呼称するんだ。我が家独自の言葉があるってのも注目だよね?ええ?みんなも言うだって?とにかくハマちゃんての怖い。帰るときの順番も全部自分の言う通りにしてもらえませんか?ってうるさいんだ。つまり自分より先に帰らないで下さい!だってさ。本当に驚いたよ~いい加減にせんかい~お前は幾つか??キャロは貫禄の還暦なんだぞ~この編が日曜日絶対出たくない理由なんだ。