今日から三投目にもてるビジネスマンの法則を持ってきた。イエスタエッセイはやはりキャロの生一本〔英訳もね〕、他とゴチャマゼには出来ないのだ。失敗がキャロにもあるんだ。長椅子から座って見ると、ちょうど大塔イオンのハニーズの左の店で、ぶら下がりの超格安を購入。グリーンのフレアスカート、そして黒パンツ、コート。このどれもダメだった。一点なら980円、三点購入なら二千円ちょっと出るくらい・・・。この商法にまんまと掛かった。黒いズボンしか矢上店がダメで、そういうずぼんを探していたというのが大きい。膝までも入らない。やっぱり試着だよね?面倒臭くてやらなかった。グリーンのフレアスカートはベルトが部分ゴム。無理すればナントカ着れそうだ。春の装いに準備した。コートは上から下までボタン掛からない。どれくらい太ったか大体わかった。ダイレックスで購入の体重計があるけど乗れないのだ。セブンイレブンで働いて、セブンイレブンで買わない積もりが、ナナコチャージして大買いしている。どうしても食欲から逃れられないのだ。ストレスからだと思う。食ったあとは気分爽快なんだ~