パソコン修理とうとう制覇!!この矢上団地のガロっていうお店の経営者であり達人は超有名!!みんなもパソで道に迷ったら、是非お薦め!!それにキャロ勘違いしてたんだ。グーグルのコーマって呼んでたけど、クロームの間違い。最初のタクシーを安全なグーグルタクシーに乗るんだよ?って教えて下さって、今朝は無事開通~~~なんで、キャロがこういうことになったか?発明部門とも関連なんだけど、前と後ろ、共用のだっこひも開発しなくっちゃあいけないくらい、家を出れなくなる可能性あるってこと。つまり、後ろにおんぶしつつ、前もだっこ。大変みたいけど、くっついている方が、安全だものね?今朝のキャロ嬢は、もってこ~~~いどころではない歓喜にむせぶキャロ嬢の今後見通しが、俄然明るくなって、この濱口先生は、ユーチューブの投稿も出来るとのこと!!どこが、録音出来る場所で、CDを作って持って行けば、投稿可能になり、キャロはご満悦。おちこぼれに捧げる歌をみんなに聞いてもらいたいなあって、そうすれば、その教育被害にあった人々のこころもなごむかなあって。音楽って人間の命の源なんだ。