一ヶ月休みをとって、のんびり旅行に行きたいそういうリッチな気分!!ドライブメモをこうしてしたためていても運転って結構疲労だったんだな・・・って気が付く。目が充血しちゃうし、網膜もいまいち。なんだか今朝なんかたるんでいる気がしてくる。祐徳稲荷へ出発した先週の月曜日からずっとメーター動かしてない。そうそう本メーターの下に付いている奴。祐徳でイイコトあったんだ~柳屋っていうお土産やさんで梅茶を購入して幸せ気分♪桜茶も美味しいけどやっぱり梅は格別だよね~祐徳稲荷でまさかの大吉一番札それも二回続けてだったから文豪神社ってのを考案した。キリンを祭ってあるんだ。そして大吉が最上で、次は又吉、その次は吉、そして末吉、少将吉っていくんだけど、文豪になれるにはこの又吉が出た時なんだ~いいねいいね!そういう神社を作りたい!!駐車パーキングは原稿用紙の目でハッタリかますっていう建築設計さ。