キョウシオいきまひょか~今年の総決算でキャロルは祐徳稲荷に参ってきました。あの豪雨の中を帰宅して、その日・・・映画の為にシゲルちゃんを駅前で下ろして、そのときに今日は遠くにいくんじゃないぞ!って言われていて守らず、それがどうしても行きたい!!という家族の思いを無視できなかった。そしてお参りをするときに十七円。十円玉と一円をナナコでお参りしたんです。おみくじが目的で家族はどうしても大吉を引きたかった。運に恵まれてようやくこの子も大吉。キャロルも大吉十二番でした。一番ではなく今回は十二番ですがいい数字だなあって。7212はキャロルが以前乗ってたミラツードアのナンバーで、実はこのクルマが十八万キロ突破した車だったんで嬉しかったんです。実はキャロルはダンロップのタイヤを四本プレゼントされてて、出光お預かりにしてあるんです。このクルマの足元の弱さはハンパなくて今度の車検でも車の底を調べてもらおう!!って。帰りも安心で帰宅出来たのはシゲルちゃんのこのプレゼントがあってたこと。準備がいいシゲルちゃんの考え方でここまで来れた半生・・・。感謝感激です!!