諫早アクロスプラザのドラモリはよく行くがこの琴海の明誠高校に近いドラモリは昨日初めていく。それはそうとドラッグストアがこれだけ食品置く時代になっていたとは・・・キャロルは勉強不足でもっとこのドラッグストアを学ばないと!って改めて思ったんだ。ただしここにはセブンイレブンで最近出てキャロルが感動したような・・・桜の花香るさくらもちに匹敵するような商品が中々見つからず、結局安い上にさらに二十パーセント引きになったオニギリを購入。もちろん電池も購入~しかしはたと考え込む。ニッポンの清貧層の鮮やかなる動きやしなやかなる推移についてだ。このドラッグストアもスーパーと同様に使い分け必要で、隣で明誠高校の男の子も飲料を買うのに迷っている。どれを手に取り結局どれを購入するのか?いちごのロールケーキ入ったと思ったら時間差でこの桜の花香るの出陣。これに付いてきている自分が物凄くリッチで、すでに専業主婦の域にはいないことを知る。物書きの立ち位置だ。ケサボイは桜香るで、オーコール。火事場からね~まだ一月 桜が香るとは 目出度いな~