このドラモリで小銭投入しても自販機の綾鷹が出てこない。それで店員呼ぶとその店員が自販機にお金入れたらちゃんと出てくる。キャロルにはどうも電気をつさかどる神か天使が付き添いで就いてくれているようなのだ。まず例をあげよう。クルマ停車して待っているときに右ミラーをが~~んと軽トラぶつけられる。一月六日だ。ミラーをがっぽりやられ内側曲がったまま動かない。あのケチなシゲルちゃんに修理してもらえば余り遠い場所にこれからドライブ出来なくなるぞ・・・って嘆いていてひとまずアクロスプラザの西松屋前に止めて考え込む。このまま走行すれば右の後ろが見えない。そして店内入って用事を済ます。抱っこ帯をヘンピンしたのだ。もう少し高いのを買う方がいいよね♪という結論。安かったからかもしれないが前か後ろで紐を結ばないといけないタイプでどうも使用が難しかった。クルマに戻りエンジンかけるとどういうわけか、内側に曲がって動かなかったミラーがいきなりブ~イ~ンと正常に戻った。いきなりだ。外から見ても大丈夫で驚くのだった。キャロルはホンモノ神の子、電気の子かもしれない。どうりでエレベーターでもボタン押すとき電気がバチってくるはず。