キャロル今ファミリーマートに行って来たんだけど自分の住んでる横の土地、市が売り出していた。びっくりしたよ。全然気がつかなかった。キャロルの横に住めるなんて最高幸せだし、素敵な人達が購入してくれたら嬉しいな!今日はキャロルは自分が作ったカレーだったんだ。合い挽き肉で作ったカレーで隠し味にはブラックコーヒー入れるんだ。巧く出来たけどシゲルちゃんも次女も食べない。本当に自分の為だけに作る食事こそジリッチだよね~セブンに興味しんしんの本が搬入してきた。西東社編集部から出た、心に響く美しい〔日本の言葉2200〕で休憩時間にちょっと目を通す。専門語にも及んでいて買って読みたい気持ちに駆られる。それにしてもニッポン語って奥が深い。こうやって夜になるとしみじみ感じ入るのは家庭というもののヌクモリ。これまで文学的闘争に明け暮れてきたキャロルだがもうそろそろ自分を開放してもいいのでは?そういう仕草も清清しい。何はともあれ九十歳までは頑張りますよ。届けられたすっぽん黒酢も早速二錠飲んでみました。これが朝の目覚めをスッキリするのでは?ってね。