東大卒でもピカイチになれる人材は百人中2人くらいいて、そのお1人が林修先生で、キャロルは彼の唇の動きにアタマを練りに練られる感じがして林先生のCMや番組は観るようにしている。ハンバーグを作るときに合い挽きミンチと具材をボールの中で練り込むのだが、なぜ、林先生の唇の動きを読み取るだけで、ミンチの気分になってしまい脳がびんびんになるかはまだ、わからない。彼にも予知能力が備わるかもしれないし、未知の分野だけに興味は尽きない。とにかく自分で調べてはいないもののシゲルちゃんが断言する。彼は東大卒に違いないって。でなきゃあこんなに頻繁にテレビには出て来ないよ?って。よおおお!フルーツ屋♪実は、話上手ってのは相手の趣向をよく知ってないとなれないんだ。キャロルは彼の好き嫌いをハッキリ悟った。ダルビッシュが好きでアスレチックにダルが弱いから神秘だというのだ。キャロルはそこを逃さなかった。アスレティックスの看板選手レディックがドジャーズに移籍。今から楽しみにしている。テカリビンビン選手だからだ。ケサボイしておこう。