ここまでしたためて次に回そう。今日も実地研修でセブンに今いるからとよその店ではほとんどやり方違うからその店ではゼロからの出発なのだ。それを思うと有り難い。まだセブンでも未熟で一から習いたい!って思っていた矢先だったからだ。昨日珍しい人が来店だったが、声を掛ける余裕がなくてしかもトイレの掃除用具持っている。それもあって、朝から話しかけるわけにも行かず、自分でもびっくりだった。この場所は自分とシゲルちゃんがかつて働いたことのある場所。とても懐かしい記念の場所。キャロルはニッセイに入社したとき、シゲルちゃんはケーキのリトルエンジェルズの会計やってたときだ。二人とも解雇されたがこのセブンでキャロルはすっぽんきゃろで踏ん張ろうと思う。自分はここであわよくば根を張るぞ!!との意気込みは強靭で、それはダブルシャカになったからこそ・・・。負の過去はいずれ自分が倍返し!!ケサボイはハイガエシだ。高い文学的な技で倍返しすることを指す。ほなあ火事場からお願いします。ショッピング カートがすべてを 物語る〔新らしいモノにはそれに込められた作った人達の願いがある〕