世の中がいかがわしくなってくるときに、その助長となってしまう材料に政治がなってきている昨今だが、今井議員他の民進党はよく頑張っているな!!と俺もやる気になってくる。政治家はいつも国民の側で仕事をさせてもらっているはずなのにいつの間にか、天狗の居場所をさらけ出すそういう発言は相次いでいて、阿倍政治の終焉を俺はすでに観ていて、万感の思いでいるのは幸せである。石破氏だ。彼は表面的には確かに暗い。しかし石焼芋のような芳醇な香りで俺の食指を刺激し、翻弄する。あいつがいつも言うのだ。ヤフーで検索しても石と破るを出さないといけなくて、一気に石破が出てくるようになればしめたもの!!って。検索トップにそうやって出てくることが総理候補としての最低条件だと言い張る。確かにまだ、イシバと入れると石場しか出ない。早急にこのメンテナンスにかかれ!!、そしてきちんと善後策を施すことが第一クリアーになろう。デルスカイしておこう。パソコンの名人だ!!